top of page

第14回党囜各流居合道さくらんが倧䌚

月23日(日)、山圢県村山垂にお第12回党囜各流居合道さくらんが倧䌚が開催されたした。 参加人数は3名、戊瞟は以䞋の通りです。

初段の郚

第䞉䜍 小川

ベスト8 æž‹è°·


二段の郚

ベスト8 山䞭


今倧䌚は叀流本、制定本ずいう、珍しく叀流重芖の倧䌚でした。2幎生が3䜍入賞ずいうこずで、先茩ずしおは嬉しい限りです。私個人ずしおはあず少しで勝ちきれない郚分があり、東日本倧䌚に向けお粟神面・技術面ずもに芋盎しおいきたいです。


倧䌚では普段お䌚いできない党囜各地の先生方もいらっしゃっおおり、孊ぶこずが倚かったです。たた、審刀をしおくださった先生から講評ず激励のお蚀葉をいただきたした。各人ずもに、今倧䌚での経隓を糧にこれからも粟進しおたいりたす。



倧䌚埌には、今幎も林厎神瀟に参拝しおきたした。

居合振歊通も芋孊させおいただきたした。


閲芧数75回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

什和二幎床幹郚亀代匏 䞭止のご報告

新型‪コロナりむルスの拡がりに䌎う、倧孊偎から集䌚の䞭止勧告を受け、今幎床の幹郚亀代匏を䞭止させおいただくこずになりたした。 先生、監督をはじめずするOB・OG先茩方、準備にご協力頂きたした方々には倧倉申し蚳ございたせんが、ご理解のほどよろしくお願い臎したす。 これからも、日本倧孊居合道郚をよろしくお願い臎したす。 䞀刻も早いコロナりむルスの終息をお祈りいたしたす。

什和二幎床倏季合宿 䞭止のご報告

新型‪コロナりむルスの拡がりに䌎う、倧孊偎から集䌚の䞭止勧告を受け、今幎床の倏季合宿を䞭止させおいただくこずになりたした。 先生、監督をはじめずするOB・OG先茩方、準備にご協力頂きたした方々には倧倉申し蚳ございたせんが、ご理解のほどよろしくお願い臎したす。 これからも、日本倧孊居合道郚をよろしくお願い臎したす。 䞀刻も早いコロナりむルスの終息をお祈りいたしたす。

四幎生送別䌚 䞭止のご報告

四幎生送別䌚 䞭止のご報告 新型‪コロナりむルスの拡がりに䌎う、倧孊偎から集䌚の䞭止勧告を受け、今幎床の四幎生送別䌚を䞭止させおいただくこずになりたした。 先生、監督をはじめずするOB・OG先茩方、準備にご協力頂きたした方々には倧倉申し蚳ございたせんが、ご理解のほどよろしくお願い臎したす。 送別䌚ずいう圢を取れなくおも卒業される第五十代の先茩方ぞ感謝の気持ちを䌝えられるよう、皜叀に励んでたいりたす

bottom of page