top of page

第38回中央地区大会

5月11日(土)に、浅草台東リバーサイドスポーツセンターにて開催された中央地区大会に参加いたしました。 日本大学からは三名が出場いたしました。 結果は以下の通りです。

<弐段の部> 出場 渡邊


<初段の部>

出場 青木

   小川

今回の試合は、古流業は抜かず制定業のみの演武となりました。 第52代の新二年生にとっては初試合ということでかなりの緊張・発見があったと思います。各々進歩は感じながらも、悔しい結果となりました。

今回の結果を受け止め、またより一層の鍛錬を積んでゆきたいと思います。

今回大会に参加するにあたり、ご指導いただきました先生、監督、先輩方、誠にありがとうございました。



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和二年度幹部交代式 中止のご報告

新型‪コロナウイルスの拡がりに伴う、大学側から集会の中止勧告を受け、今年度の幹部交代式を中止させていただくことになりました。 先生、監督をはじめとするOB・OG先輩方、準備にご協力頂きました方々には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。 これからも、日本大学居合道部をよろしくお願い致します。 一刻も早いコロナウイルスの終息をお祈りいたします。

令和二年度夏季合宿 中止のご報告

新型‪コロナウイルスの拡がりに伴う、大学側から集会の中止勧告を受け、今年度の夏季合宿を中止させていただくことになりました。 先生、監督をはじめとするOB・OG先輩方、準備にご協力頂きました方々には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。 これからも、日本大学居合道部をよろしくお願い致します。 一刻も早いコロナウイルスの終息をお祈りいたします。

四年生送別会 中止のご報告

四年生送別会 中止のご報告 新型‪コロナウイルスの拡がりに伴う、大学側から集会の中止勧告を受け、今年度の四年生送別会を中止させていただくことになりました。 先生、監督をはじめとするOB・OG先輩方、準備にご協力頂きました方々には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。 送別会という形を取れなくても卒業される第五十代の先輩方へ感謝の気持ちを伝えられるよう、稽古に励んでまいります

bottom of page