top of page

段審査(五段以下審査会)

9月14日(土)綾瀬の東京武道館にて居合道昇段審査がありました。

結果は以下の通りでした。

初段合格

三段合格 渡邉


昇段審査に合格したという結果に満足することなく、これからもより一層の修練を重ねていきたいと思います。

今回昇段審査を受けるに当たりご指導いただきました先生、監督、先輩方、誠にありがとうございまし

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和二年度幹部交代式 中止のご報告

新型‪コロナウイルスの拡がりに伴う、大学側から集会の中止勧告を受け、今年度の幹部交代式を中止させていただくことになりました。 先生、監督をはじめとするOB・OG先輩方、準備にご協力頂きました方々には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。 これからも、日本大学居合道部をよろしくお願い致します。 一刻も早いコロナウイルスの終息をお祈りいたします。

令和二年度夏季合宿 中止のご報告

新型‪コロナウイルスの拡がりに伴う、大学側から集会の中止勧告を受け、今年度の夏季合宿を中止させていただくことになりました。 先生、監督をはじめとするOB・OG先輩方、準備にご協力頂きました方々には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。 これからも、日本大学居合道部をよろしくお願い致します。 一刻も早いコロナウイルスの終息をお祈りいたします。

四年生送別会 中止のご報告

四年生送別会 中止のご報告 新型‪コロナウイルスの拡がりに伴う、大学側から集会の中止勧告を受け、今年度の四年生送別会を中止させていただくことになりました。 先生、監督をはじめとするOB・OG先輩方、準備にご協力頂きました方々には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。 送別会という形を取れなくても卒業される第五十代の先輩方へ感謝の気持ちを伝えられるよう、稽古に励んでまいります

bottom of page