top of page

東京都大会

4月6日(土)に、綾瀬の東京武道館で開催されました、東京都大会に参加いたしました。

日本大学からは1名のみの出場となりました。 結果は以下の通りです。


出場 渡邊

今回の試合では新3年生が出場しました。

応援に来た下級生は新人戦のライバルとなる方達の居合を見て刺激をもらったことと思います。


普段通りの居合が十分に出せた者、出せなかった者も、この結果を糧として今後の修練に励んで参ります。 今回大会に参加するにあたりご指導いただきました先生、監督、先輩方、誠にありがとうございました。


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和二年度幹部交代式 中止のご報告

新型‪コロナウイルスの拡がりに伴う、大学側から集会の中止勧告を受け、今年度の幹部交代式を中止させていただくことになりました。 先生、監督をはじめとするOB・OG先輩方、準備にご協力頂きました方々には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。 これからも、日本大学居合道部をよろしくお願い致します。 一刻も早いコロナウイルスの終息をお祈りいたします。

令和二年度夏季合宿 中止のご報告

新型‪コロナウイルスの拡がりに伴う、大学側から集会の中止勧告を受け、今年度の夏季合宿を中止させていただくことになりました。 先生、監督をはじめとするOB・OG先輩方、準備にご協力頂きました方々には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。 これからも、日本大学居合道部をよろしくお願い致します。 一刻も早いコロナウイルスの終息をお祈りいたします。

四年生送別会 中止のご報告

四年生送別会 中止のご報告 新型‪コロナウイルスの拡がりに伴う、大学側から集会の中止勧告を受け、今年度の四年生送別会を中止させていただくことになりました。 先生、監督をはじめとするOB・OG先輩方、準備にご協力頂きました方々には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。 送別会という形を取れなくても卒業される第五十代の先輩方へ感謝の気持ちを伝えられるよう、稽古に励んでまいります

bottom of page