新入生歓迎会

6月29日(土)、日本大学商学部2号館ひまわり食堂にて令和元年度新入生歓迎会を行いました。

今年の新入部員は商学部2人、経済学部2人、法学部4人、計8名です。各学部ごとに新入生が入ってきてくれたことで、新しい風が吹き居合道部全体が活気づくことと思います。上級生たちは先輩になったことを自覚し、気が引き締まったことと思います。

一年は初めて先生方やOB先輩方にお目にかかり、緊張した様子でしたが、積極的にお話ししようという印象でした。 正式に部員となった新入生達には、今後はよりいっそうの鍛錬をもって一人も欠けることなく、皆で上級生とともに居合道部を支えていけるよう頑張ってもらいたいです。

今回お越しいただきました、

日本大学 合気道部 内田様 日本大学 合気道部 菊池様 法学部顧問 藪井先生

初代 沖野先生 23代 佐野監督 24代 青山先輩

38代 宮本先輩 44代 近藤先輩 46代 廣野先輩 48代 林先輩 49代 我孫子先輩


お忙しい中ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。



閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型‪コロナウイルスの拡がりに伴う、大学側から集会の中止勧告を受け、今年度の幹部交代式を中止させていただくことになりました。 先生、監督をはじめとするOB・OG先輩方、準備にご協力頂きました方々には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。 これからも、日本大学居合道部をよろしくお願い致します。 一刻も早いコロナウイルスの終息をお祈りいたします。

新型‪コロナウイルスの拡がりに伴う、大学側から集会の中止勧告を受け、今年度の夏季合宿を中止させていただくことになりました。 先生、監督をはじめとするOB・OG先輩方、準備にご協力頂きました方々には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。 これからも、日本大学居合道部をよろしくお願い致します。 一刻も早いコロナウイルスの終息をお祈りいたします。

四年生送別会 中止のご報告 新型‪コロナウイルスの拡がりに伴う、大学側から集会の中止勧告を受け、今年度の四年生送別会を中止させていただくことになりました。 先生、監督をはじめとするOB・OG先輩方、準備にご協力頂きました方々には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。 送別会という形を取れなくても卒業される第五十代の先輩方へ感謝の気持ちを伝えられるよう、稽古に励んでまいります